メゾン・ド・デリュージョン no.149

2024年07月09日 23:26



半月前に奇子を読んだからなのか、NHKで動く手塚さんをお見かけしたからなのか
開始15分でこみ上げてくるものが🥲🔥🔥


そして皆んな原作のファンなのは分かるの
だけども

だけどもよ…見ていないうちから、
やいのやいのと言い過ぎな気がする😇


今回Dr.キリコが女性でなければ、あの患者に
悲しいことを言わせてごめんなさいねと
抱きしめることはできなかったよね

夫婦のスキンシップがなくなっていくのは当然だしと笑いながら言いつつも、
やるせない気持ちで日々過ごす患者である妻

自分がこの病気になってしまったから、夫が
自分に触れなくなった苦しみが物語の序盤で
読みとれる


人に触れられる事がなくなってしまった彼女を最後に抱きしめてくれる
彼女にはそういう人が必要で、それが女性の
キリコだったってだけじゃない…😢😢😢😢😢


そういう物語と知らずとも、なにをそこまで
言う必要が。。そして言うとて匿名


原作ファンというのはわかる

マイナスな話題でもネットで盛り上がっているということは、みんなが期待している証拠なの
かもしれないけど


いちいちトゲトゲしいと感じてしまう
(なのであまり見ない🧘🏻‍♀️💭)


スラムダンクの映画のときもだよね

監督は“我らが巨匠 井上雄彦”なのにさ、
何を心配することがあるの…⁇
みんなうるさいな〜って思ってた😘


いまやどの業界も、ネットの声を重要視しなくてはならないこの世はアッチョンブリケ


人を批判できるのはトライ&エラーを繰り返した人だけってお坊さん言ってたよ🤟🏻💕

記事一覧を見る