三島Theフライデー

2021年01月29日 17:54


こんばんは

華の金曜日、T.G.I.Fですが

皆さまいかがお過ごしですか?


三島の金曜日は自己メンテナンスDayにしております。

夏頃までは火曜木曜金曜に出勤をしていたのですが、

夏バテからの不調に続き人間ドックにも引っ掛かり

こりゃ参った!状態だったのであります。

そんな中、鍼灸院に足繁く通いつつあったある日

先生に1週間のうち一日だけ、自分の好きな事、

自分を見つめ直す時間、自分の体調を元に戻す日を

決めてみたらとご指示頂きました。


月曜日〜週初めは疲れちゃうからムリ

火曜日〜部署会議だからダメ

水曜日〜確実に定時に終わらないからヤダ

木曜日〜あと1日の気合を入れる為早寝したい

金曜日〜あれ、明日休みだし外食も行けないし
    今ならいいかも!?


てな具合で決めました。

三島The フライデー。



好きなものを食べ、好きな音楽を聴いて、

たまに映画観て、本の世界に浸り、

ゆっくりお風呂に浸かって


ストレッチする←これ、苦行。


オススメ映画情報モトム。

アクション、SF、ホラー、ラブコメ、ドラマ何でも。
国内外作品問わず。


どぅるるる〜

勝手に三島の映画ランキング。


3位 ヘアスプレー


2位 サウンド オブ ミュージック



ここまで見るとミュージカルが好きそうでしょ。

はい、好きです。とつても好きです。

劇団四季が好きで地方公演まで

追いかけた過去もあります。




だがしかし。1位は違うんです。


1位 アイ アム サム


名作。泣く。

何回も観てる。

The Beatlesの音楽と、親子の絆と、

何よりダコダファニングがもーれつに可愛い。


ちなみに劇団四季で1番好きなのは

ノートルダムの鐘。

機会がありましたらご覧下さい。

いつもスタンディングオベーション。

そんな金曜日の夜。

たまいちの金曜日はモーちゃんの日です。

金曜日って言ったらモーちゃん。


素敵な金夜を。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)