セレンディピティ no.17

2021年04月25日 00:56

前回の出勤で特急快速に乗ってしまい、吉祥寺を通過しましたよ
でも三鷹の駅構内は、お店が充実している事を知ったので良しとします

更に天気が良かったので、中央線は富士山がきれいに見える事に気づいてしまった
                                              (゚ロ゚*)(゚ロ゚*)オォォ...

    ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥


たまいちニューカマー 木崎笑加ちゃん

“幸運のコショネ”で出勤スタートしています
笑加ちゃんで4人目・:*✧︎
今までと比べると、順調にセラピストが増えています⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝
私の目標まであと1人…いつ来ちゃうの?
6人7人と増えても嬉しいよ


私は私で、ちょっとしたイベントも考えていて(メンエスの♡)

部屋の名前を変えようかなと
元々お昼メインの出勤だったけど、少なくなってしまったので
施術内容も変えるつもりです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


来週は岡えりちゃんと一緒に、ハグヒーリング講師のゆみ先生のレッスンを受けさせて貰える事になりました
何か新しい発見があるはず

アンテナばちばちに張って楽しみにしています


ほな、お休みなさい♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)