すくらっちぶるーちゅ no.34

2021年08月02日 17:41

吉祥寺の商店街を歩いていたら、前田太尊が

何でだっけと思ったら、ろくでなしBLUESの舞台が吉祥寺な事を思い出しました
10年くらい前ろくでなしBLUESとROOKIESを一気に読み、どハマりした私

特にROOKIESは、心揺さぶられ過ぎてファン
レターを書こうと思ったなぁ…
スラムダンクを読み終えた時と同じ(笑  ˙ᵕ˙ )


             ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥


オフの日にマッサージを2件はしごᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
ひとつは美容エステで、もうひとつは内臓の
マッサージ

内臓マッサージのお姉さんは、内臓以外のほぐしテクニックも好みだったので次回の予約も
すぐにしちゃいました

これでもかと言うほどお尻を…!
コネコネされてすっきり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)オシリダイジ
上手な人に当たったらお願いしちゃう


自分が受けて思うけど、マスクをしたままの
うつ伏せは苦しいですよね
うつ伏せの時マスクはズラしましょ( •̀ᴗ- )ᵒᵏᵎᵎᵎ


今週は岡えりちゃんのリフレクソロジーも
予約してあるのだ¨̮⋆♡⋆


                    ᴛᴀᴍᴀɪᴄʜɪ 今週のシフト
      *9日は月曜なので8日の間違い…( ˙꒳​˙  )デス

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)