レディースのムスクと海からのブリーズ no.44

2021年09月03日 18:27

さむい。。
何で長袖のパーカー着てるの…

去年買った黄色いサンダル…履いてないよ?
スゥ…( '-' ).;:…( '-...:.;::..( ';::: .:.;: シュウ..


麦わら帽子は、なつめちゃんのTwitterを見て
私も〜と思って2回だけ着用

来週もし晴れて夏日だったらサンダル履こ
履いて、ちょっと遠くの喫茶店でも行こ…!!


任侠映画が好きな私は行きましたよ、あれ
前作も映画館で観ました(グロいし色々あれなのでテレビではきっと放送できない)

撮影中はみんな、アドレナリンがドバドバなのだろうな…と思っちゃう

クラブのお姉さん、そのドレスを着るならジュエリーはない方がいいのにとか


劇中で、この役者さん誰だろうと思いずっと分からず
エンドロールで見間違いかと思った役者さんが大好きな音尾琢真さん!!

全く気づかなかった…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )スキ


11月公開のこれも観に行こうかな..♪*゚

ドラマは観てなかったけど、
いつも男がムンムンした役の内野さんが
トランスジェンダー女性役

数分の予告編で引きこまれました
美味しそうな料理もたくさん出てきそう¨̮⋆♡⋆


皆さん体調をくずされません様に
ほな まーた♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)