さとうミルク玉子と食パン no.48

2021年09月18日 19:46

身体がバキバキ過ぎたので、いつものお姉さんにほぐしてもらいました

今日いちばん疲れてる所はどこ?と聞かれたので「パソコン作業が続いたので全身がもう…」と(嘘じゃない)

120分お願いして、私が終わったら入れ違いですぐに次のお客さんの予約(Ꙭ  )ꙭ )!!
休憩なし??
あの感じは水も飲んでない。。
お姉さん売れっ子( ˙ロ˙ )ᐤᑋᑊ̣
私はオイルなしだとしても5分ほしいかな…


身体がふわふわになって、お尻も存分にこねてもらい目もユルユルで完全復活
でも今月中に、またお願いしようかな


終わったらちょうどお腹が空いたので、
久々のフレンチトースト
生クリームをつけなくても充分美味しい¨̮⋆♡⋆

✧̣̥̇コース時間に15分プレゼント✧̣̥̇


ほな まーた♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)