へんたい no.51

2021年10月03日 00:38

空が一掃されて気持ちの良い昨日
いつもより余計に深呼吸…(    ˘ω˘ )スゥッッッ

と思いきや、夜は雷雨
秋の空って本当に変わりやすい。。
嫌いじゃないけど



この前えりちゃんと同じ日に出勤して他愛ない話をしていました
バイバイしてから、えりちゃんの施術着可愛いなぁと⋈*。゚

プライベートでも着たことがないタイプのものなので段々と興味津々(*ˊᵕˋ*)


そうそう、えりちゃんも公式LINEを持っていたとのことで《おかえりんごSPA》のページに“友だち追加”のボタンを貼りました*

*この後凍結してしまったみたいだけど、友だち追加ボタンからできます(10/9追記)*


通常のLINEと違いタイムラインや背景画面は、こちらには見えない様になっているのでご安心くださいᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

             ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥

あ♡百合先生とのダブルセラピストの
イメージ動画、観ていただけたでしょうか

BGMも聴いていただきたいので、イヤホンが
ある時か周りに人がいない時に是非...♪*゚

《ダブルファンタジー》のページには
もうひとつの動画やモニターさんの感想などありますので、右上のメニューボタンからどうぞ


不易流行
メタモルフォーゼ
蛇が脱皮をするように
幼虫がサナギから蝶になるが如く

オイルを使わないというだけの変体です


私たちは面白いことをしたいだけなのです
次回は明日 ✧̣̥̇ 10月4日(月) ✧̣̥̇


ほな まーた♪̊̈♪̆̈ 膝枕みみ


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)