うるみ溜め no.70

2022年02月12日 10:01

のうみつ*・゚✦.゚✧︎・*.苺のアイスの実も美味しいけど、このパピコにハマってる
パピコって、やわらかくなるまで待つのがいい

         .*˚∞-------- ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i -------∞ .*˚


出勤前に寄ろうと思ってたカフェを決めていたのに、インドカレー屋さんの前を通ったら予定変更しちゃう


👳🏽‍♀️ナンノ  オカワリ  デキマス   イッテクダサーイ

これは一段と大きいナン…!!
焼きたてはカレーをつけないで黙々と熱々を
食す( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

出勤前に食べ過ぎと思いつつ完食
おかわりどうする?って聞かれました(♡)
サービス精神旺盛なお店だ…

笑いながら首を横に振る私

でも美味しいラッシーも付いて1,000円は、
また行く(∩´ㅂ`∩).*



ではまた .*˚..膝枕みみ
いつもありがとうございますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
*⋆꒰ঌ┈ 今月の出勤 ┈໒꒱⋆*
2/12 (土) 16:00-20:10
2/14 (月) 14:00-19:00
2/20 (日) 13:30-18:45 約束の二十日
2/21 (月) 14:00-19:00          〃

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)