だめな僕 no.77

2022年03月24日 00:08

バットマン観てしまった……


ニルヴァーナの曲たまらん
車かっこいい(バットマンが乗るのもだけど、
ブルースが乗ってるクラッシックなやつ!!)

バットマンがマスク越しに何度も瞳が潤むの
だけど、それに心奪われてしまう


感情が揺さぶられ終盤、私は込み上げてくる
ものがあり
あんな人抱きしめたくなる
でもそれを言ったらアドラーもだけど

もう1回観に行こ(ㆆ_ㆆ)。・:✦°


えりちゃんに2回目のホワイトデーをもらって
しまった…あれれ(柚子マカロン美味しい)
前にもらったの大好きで、まだ残してある
                                                     。゚(゚´▽`゚)゚。♡♡



クチコミありがとうございます୨୧⑅*.
お出迎え〇〇の破壊力に自分でもおどろいた
あの日(๑´ㅂ`๑)クス…
身を委ねてもらえれば私だってきもちいい‪ 𓈒𓏸◌‬
                                                            ..膝枕みみ
*⋆꒰ঌ┈ 出勤予定 ┈໒꒱⋆*
3/24 (木) 14:30-19:30
3/28 (月) 16:15-18:15 ❥❥❥下記参照
3/31 (木) 15:00-21:00
4/ 1  (金) 15:00-21:00

❥❥❥28日
ダブルファンタジー①がない場合承ります໒꒱⡱



ᴛᴀᴍᴀɪᴄʜɪ 今週のシフト

ポイントは太陽(特に朝日☀︎*.。)を浴びること
大事なことなので何回も言うけど(⚯)

男性の健康に必要なホルモン
“テストステロン”は1日15分程度の日光浴でもアップするのです

加齢と共に減ってきてしまうので、自然の摂理でそれが叶うならしない理由がない✧٩( 'ᴗ' )و✧

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)