クエスト..リクエスト??♡ no.80

2022年04月21日 16:40

昨日のダブルも楽しかった…- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*)♡ ̖́-

フェティシズムな企画なのに、皆どうやって
見つけてくれるの…ちゃんとアンテナ張って
おかないと見過ごしちゃうね‪𓂃 𓈒𓏸◌

終わってからメンエス界隈の今について
百合先生と話す時間がつくれたので‬、
それも嬉しい❤︎"
あんな事やこんなことイロイロね(∩´ㅂ`∩).*


来月の日程が決まったらお知らせします
(打ち上げのお店はもう決まってる♡)


         .*˚∞-------- ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i -------∞ .*˚


今年のGWは出掛ける人も増えてくるのかな
シフトもそろそろ決めないと(@´ー` ).。*・゚゚


たまいちは“出勤リクエスト”というシステムが
あるのです

↑↑↑

週間スケジュール下のピンクのバナー

セラピストと希望日時を選択できるように
なっているので、連休中にたまいちの来店を
考えている方はご活用くださいな♩¨̮⑅*♡

✩͓̊ 追記 ✩͓̊
ニッチ倶楽部のページにもバナー貼ってみた‪𓈒𓏸◌‬

リクエストいただいたら悦び勇んで出勤する
                                                     (*ˊᵕˋ*)੭ ੈシャキーン


ない場合、私はGW休もうかな←え?
(オーナーには前々からお伝え済み)

東京を離れてゆっくり過ごそうかなって
あとお客さんに教えてもらったスパへも行って
みたい(* 'ᵕ' )♨︎



  ✩͓̊ 膝枕みみ ✩͓̊
▥ ▦ ▧ ▤ 出勤スケジュール▤ ▥ ▦ ▧
4/21 (木) 15:00-20:30         約束の二十日
4/24 (日) 19:00-23:00
4/25 (月) 17:00-21:00??     約束の二十日
               

電車じゃないけど、ぶつかった女性同士が
怒鳴り合いを始めた現場を見たことがあります(凄まじかった…)

ひと言謝れば角は立たないのだけど
でも疲れすぎると、その余裕も見失ってしまうと思う

疲れ果ててしまったのには原因があるのだよ

ᴛᴀᴍᴀɪᴄʜɪ 今週のシフト
いつもありがとうございます⋆̩☂︎*̣̩.゚

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)