まどろむ君を見ている no.90

2022年07月06日 23:06

私がごくごくたまーにやらかす事。。

コース時間やスタート時間のカン違い問題…!!
              \( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/


♥前回70分でご予約いただいたので、今回も
70分と思い込む(ご来店直前に気づーく!)

♥♥ご来店の時間を30分間違える


最近も♥♥の方をやらかしてしまい…汗
カン違いしたままオーナーとLINEのやり取りをして、2日後まで全く気づかず。。(  °-°  )

時系列でLINEを見直したら、オーナーとの
やり取りが上手く進んでいる奇跡よ

極めつけが、お客さんに意味不明なLINEを
送っていて恥ずかしい…
???な内容なのに一応やり取り成立
(お客さんがやさしい‪♡嬉)


自分が割とぼーっと生きてるのかもしれないと気づく、2022年初夏( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )ヘヘン

達筆なっつんに七夕のおやついただき( ⌯ơ ₃-)
いつもありがとうぅ♡♡


膝枕みみ ໒꒱·̩͙
▥ ▦ ▧ ▤ 出勤スケジュール▤ ▥ ▦ ▧ 
7/  8(金) 17:00-20:30
7/10(日) 14:00-18:30
7/12(火) 14:00-17:00
7/14(木) 16:30-20:30
7/15(金) 17:00-20:00
7/16(土) 16:30-20:30
ひき続き、短めの出勤時間です(* .ˬ.))

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)