さよならバンビーナ no.92

2022年07月28日 20:51

お腹が空いていたけど
何を食べようか決めてなくて、
飲食店が立ち並ぶ通りを歩いていたら

«バインミーテイクアウトできます»のポスターを発見

迷わず注文
ベトナムのサンドイッチ大好き( ‘﹃’ )❤︎"


浮かれ気味に、ひとつ下さいとお願いしたら
今クローズ中デスケド今日ダケ特別ニ良イデスヨ、と

嘘です、また来ます!と言うものの
作っていただき…


扉にCLOSEの看板出てますやん。。
バインミーのポスターしか目に入ってない私

営業している時にまた来ます…と
心の中でお兄さんに誓う‪(ᐡ ̥_   ̫ _ ̥ᐡ)アリガトウ


やさしいから更に美味しい


  (っ'-')╮ =͟͟͞͞  健康ネタ♡ぶぉん


熱中症になるのって
数日前からの水分不足が原因なんだって

一気に水分補給しても意味がないから、
目安は1時間にコップ一杯(՞ ᴗ   ̫ ᴗ՞)"

涼しい部屋にいると
喉が渇いてない気がするけどね、
実は乾いてる


◆スポーツで大量に汗をかいたときは
スポーツドリンクで補う
ポカリスエットって900mlのペットボトルが売ってるけど、それは1日に飲んでもいい量
(糖尿病の人は違うかな?)

甘さを抑えるのに水で割るのは意味がないってメーカーさん言ってた(ㆆᴗㆆ)*


◆経口補水液は脱水症状になった人が飲むもので、予防的にいつも飲むと塩分のとり過ぎに
なってしまう


ミネラルって体内では作れないから
摂取できる麦茶は、この時期最強らしい

日々濃いめの緑茶をお客さんにお出ししている
けど、やっぱり今は麦茶にしよう


◆◆クチコミありがとうございまふ◆◆
お肌はデリケートなので優しく洗いましょ…
たまいちのボディソープとシャンプーは、
無添加で無香料✧︎*。


膝枕みみ(๑ơ ₃-)✮
▥ ▦ ▧ ▤ 出勤スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
7/30(土) 15:00-20:30
7/31(日) 14:00-19:00
8/  1(月) 14:00-19:30
8/  5(金) 17:00-20:30
8/  6(土) 14:00-20:00
8/  8(月) 14:00-19:30

お盆を合わせて1週間くらいは
休もうかなと思ったり ᕱ⑅︎ᕱ"

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)