それが儚いものだと知りながら no.95

2022年08月26日 19:04

コーヒーフロートを飲むときくらいしか
アイスコーヒーは飲まないけど、
アイスが渦を巻いていて更にモカ味だと
出されたときにむはぁ…ってなる( '﹃' )♡

丸い硬いのよりソフトがすき

今読んでいる小説の主人公に強く感情移入してしまい、読む手が止まらない訳だけど

このまま読むと泣きそうだったのでミスチルを
聴くのにシフトしたら、ふたつがリンクしてしまい結果泣くっていうね(in電車)


でも人って自分が思うほど他人を気にして
いないから、非常識な迷惑行為でもしてなければなんて事ないよね

このまま終わるのかと思っていたら、お墓参りは汗だくになるのナニ...
ツンデレの人とつき合うと、こんなふうに
振り回されるのかなと思ってる

それでも君のことはすきだから安心してほしい



百合先生の体調が回復したのでダブルするよ❤︎.*
膝枕みみ
▥ ▦ ▧ ▤ 出勤スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
8/29(月) 11:30-15:30
9/ 4 (日) ダブルファンタジー

オニ出勤してるからいつでも会えるよ˙ᵕ˙
↑お客さんに言われたよ˙ᵕ˙
9月は考え中だよ˙ᵕ˙

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)