絡み合う価値観 no.102

2022年11月07日 07:43

通ってる整骨院に漫画がたくさんあるので
黒子のバスケを読みはじめ(>’o’)> ⚾︎<(‘o’<)

ゴール壊しちゃうのは、さすがのゴリでも
しなかったと思う♨︎

漫画も小説も読むのはすこぶる遅いけど、
おすすめがあったら教えてね˚✧₊⁎

かわいや晴子ぉぉ…

出張先でのメンエス体験をお客さんに聞いた
けどカルチャーショックですよ、みみたそは笑


地域によってシステム違うの??

てことは他県のひとが東京にきて
いざメンエス〜ってなっても、何か違うなってなっちゃうの?

情報求む…笑

▥ ▦ ▧ ▤ 11月スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
12(土) 13:30-18:00
18(金) 18:00-21:30
20(日) 13:30-18:00 ♡⃛
21(月) 13:30-18:00 ♡⃛
25(金) 18:00-21:30
26(土) 15:30-20:00

■20日と21日は“約束の二十日”
■今月の予定はこれでほぼ決まりかな( ˙▿˙ )))
■webから出勤リクエストするのが面倒な場合はオーナーに電話してもらえればOKです*゜

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)