ソコハ可トナク 書キツクレバ no.130

2023年06月21日 19:01

たまいちの部屋って保温性が高いので、
外の気温が上がってるのにドライをつけず
サーキュレーターも使わないでいると
枯渇感が一気に上昇

くうぁぁ…水!水っ!!ってなりますね

あぶないあぶない…
去年も部屋にいて、それに陥ったんだった
そのまま水を飲まないと熱中症になるやつ

 \ 個人イベント詳細 /

たゆtimeは誤字ではないよ♨︎
7月中旬までする予定

15分プレゼントは、次回にしたいと言うこと
ならそれもあり
回数は私が把握しています( ˙▿˙ )))

1〜2年ぶりの人も、もちろんウェルカム.*・゚
ちゃんと覚えてます

▥ ▦ ▧ ▤ 6月後半スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
22(木) 14:00-20:00
24(土) 14:00-21:00
26(月)      調整中(夜)
29(木) 18:30-20:30
30(金)      調整中(夜)

26日はご希望の時間帯があればリクエスト
いただきたいです✦·.⋆
30日は昼間も出勤できるので、お気軽に
お声がけいただければ (ㆆᴥㆆʋ)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)