どうしようもないけど、どうにかなってほしい no.132

2023年07月11日 00:13

今年は浴衣を新調しようかな、
花火大会へ行く予定はないけれど
(帯の下なんてムンムンな訳です)


  《 膝枕みみ初夏の戦闘力事情 》

自分好みな日傘とめぐりあう ▶︎▶︎3up
影までかわいいやつ


人参をスライサーにかけていたら、
また親指をヤッてしまう ▶︎▶︎0.5down
そこそこ出血


キャロットケーキという
大人のための嗜好品を知る ▶︎▶︎2up
自分でも作ってみようかな


公式LINEから質問されたので、返信したら
ブロックされる ▶︎▶︎15up
わざわざありがとう( ˘▾˘   )ゴ期待ニソエズ

湿度が100%になると、気温32度で
ヒトの身体は限界なのだとか

トイレへ行ったあと、
寝る前と起きたときには水を飲む

皆んなこれしようね

▥ ▦ ▧ ▤ 出勤スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
15(土) 12:00-18:30
16(日) 18:30-22:30
⚪︎
⚪︎
30(日) 18:30以降リクエスト受付
■17日〜29日は決まり次第お知らせいたします

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)