偶発的イズム no.135

2023年08月21日 23:51

エアコンの効きがいまいちだったので、
オーナーが洗浄してくれました( ˙▿˙   ))プロ洗浄

洗濯機も、この界隈にしては(たぶん)珍しく
ちゃんと洗ってます

洗濯機って想像を絶するほど汚れてるのです、内側が

天蓋もちゃんと洗ってます(オーナーがね)


ひと通りきれいになった部屋だけれど、
お客さんがシャワーを使ってるときにホースが
抜けてしまい笑…omg


簡単に直せると思ったら、もう全く

ぶしょーーって
それが壁に当たってびしゃしゃしゃぁぁと

お客さんと二人で色々としてみたけど、
どうにもならず


それはそれは、
あられもない格好で、デス(ㆆᴥㆆʋ)。oO 

あきらめて、勢いよく横に吹きでるお湯で
オイルを洗い流していただくっていう


こちらも修理完了♨︎
しばらくどこも壊れませんように…

▥ ▦ ▧ ▤ 8月後半スケジュール ▤ ▥ ▦ ▧
24(木) 18:30-21:00
26(土) 18:30-22:40
27(日) 出勤リクエスト受付中
31(木) 15:00-20:30

24日の受付は17:00で終了いたします ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)