ハレとケ no.1

2021年01月27日 13:15

こんにちは、膝枕みみです✰✰

まりあちゃんとなつめちゃんに続き、私もブログを始めます

同じ日に出勤が重なっても、中々皆んなと顔を合わすタイミングがなかったり
他の子たちのブログを読んで、こんな子なんだ〜って思います(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎


私はメンズエステ歴が2年半ほど

初めは会社員の傍ら、何かバイトしようかなと軽い気持ちでした
元々マッサージを受けるのが好きだったせいか、まだ続いています


どこにどう触れると心地いいのか
何がよくて何がだめなのか
日々探求、情報収集〜( ・ㅂ・)و ̑̑

メンズエステは奥が深いものです


     ‥‥‥‥‥ ꪔ̤̥ i ꪔ̤̮ i ‥‥‥‥‥


昨日自宅マンションのエレベーターを待っていた時に、ママと3歳くらいの男の子と居合わせました

男の子がママの脚につかまりながらチラチラ見てくるので、笑顔で応えたのですがモジモジしていて

エレベーターに乗ってから、
「お洒落で格好いいお洋服だね」
と話しかけても、まだまだモジモジ…話してくれるのはママだけでした

先に2人が降り、扉が閉まっても彼はずっとこちらを見ていて(扉は一部ガラス仕様)、上に動こうとした瞬間…


飛び跳ねながら手を振り、めっちゃスマイル
キュ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎━︎ン♡♡♡


あの歳であのテクニックを持っているなんて…男の人って謎、、
でも楽しいひと時をありがとう‎♪̊̈♪̆̈


それではこの辺で、また
膝枕みみ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)